

旅行博~近ツリブース

バーバパパがいました~。

070917-1.jpg 070917-2.jpg

旅行博~静岡ブース

富士山の着ぐるみがいました(笑)

070916-1.jpg

JL 千歳から

クラスJのお菓子は、おせんべいでした。

070914-1.jpg

シェラトン札幌~仙雲

ホテルの中華レストランです。
ここでは点心の食べ放題をやっていました。ワゴンと注文とあります。

070913-1.jpg 070913-2.jpg

070913-3.jpg 070913-4.jpg

070913-5.jpg

シェラトン札幌~雪花

ホテルのレストランでお食事。
ここは海鮮が中心で、そのほか北海道の名産物がいろいろと食べられます。

070911-1.jpg 070911-2.jpg

070911-3.jpg 070912-4.jpg

070912-5.jpg 070912-6.jpg

070912-7.jpg

Sheraton Sapporo Hotel

シェラトン札幌です。
今回もコーナースイートになりました。

070910-1.jpg

千歳アウトレットモール Rera

千歳空港の隣の駅前に、アウトレットができました。空港から無料シャトルバスがありますが、時間がちょうどよくない場合は、電車で1駅です。

アウトレットの雰囲気は、NYのウッドベリーコモンのようです。お店の数も多く、なかなか気に入りました。食事どころが少ないのがちょっと難点。フードコードがあればいいのにね。

070909-1.jpg

JLで札幌

JLで札幌です。この季節は気持ちいい~

070908-1.jpg

上海:高層ビル

金茂ビルの隣に、それよりも高いビルを建設中です。できたらいってみたいな。

070828.jpg

ビール飲み比べ

今回飲んだビールです。

070827-1.jpg 070827-2.jpg

070827-3.jpg 070827-4.jpg

070827-5.jpg 070827-6.jpg

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


