

上海:高層ビル

金茂ビルの隣に、それよりも高いビルを建設中です。できたらいってみたいな。

070828.jpg

ビール飲み比べ

今回飲んだビールです。

070827-1.jpg 070827-2.jpg

070827-3.jpg 070827-4.jpg

070827-5.jpg 070827-6.jpg

JL:成田へ

JLの上海のラウンジもしょぼかったですが、まあ広さもあり、飲み物と食べ物はありました。
写真は機内食です。

070826.jpg

Le Royal Méridien Shanghai : 中華レストラン

ホテルの中華レストランです。おいしいのですけど、水がまずいのが。。。

070825-1.jpg

070825-2.jpg

Le Royal Méridien Shanghai : カフェ

ホテルのカフェで食事しました。

070824.jpg

豫園:南翔饅頭店

前回改装中だったのでいけなかったから、今回は行きました。お昼時は3階もだいぶ混雑していて、30分ほど待ちました。

070823-1.jpg

070823-2.jpg

070823-3.jpg

Le Royal Méridien Shanghai : イタリアンレストラン

またもやイタリアンレストランへ行きました。今回はロブスターのパスタ。しかし、ロブスターの肉の方が多かった!

070822.jpg

Le Royal Méridien Shanghai :オブジェ

地下のレストランの前に、変形の水槽があり、たくさんの魚が泳いでいました。ずーっとみていて飽きません。

070821.jpg

小龍包~千秋膳房

またまたここへ行きました。今回はいつも頼まないものも頼んでみましたが、やっぱりショウロンポウでしょう!

070820-1.jpg

070820-2.jpg

Le Royal Méridien Shanghai

こちらも2回目です。かなり気に入ったので、これから定宿になりそうです。
アサインされた部屋は前回と一緒。でも、この部屋好きなので、ずっとここでもいいです~。

070819.jpg

Four Points by Sheraton Shanghai, Pudong

またまたこのホテルです。しかもアサインされた部屋は前回とまったく一緒でした(笑)

070818.jpg

JL:新ラウンジ

JLの新ラウンジ行って来ました。
とても広く、食べ物や飲み物も豊富でなかなかすばらしいです。
食べ物はサラダバーもあり、驚きました。

070817-1.jpg

070817-2.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


