

オリエントフュージョン最後の日

シェラトンの中華レストランが最後だというので、行ってみました。
この後何になるかはまだ決まってないそうです。

070630-1.jpg 070630-2.jpg

070630-3.jpg 070630-4.jpg


Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel

またまた舞浜へ行って来ました。しかし、SPGフロアはレイトチェックアウトできないし、スイートにもならないので、プラチナには意味のないフロアなので、別のフロアに変えてもらいました。
以前ほど、サービスもよくなくなってきてるし、足が遠のくな~。

070629.jpg

沖縄のおみやげ

このところ新規開拓しています。
黒糖プレッツェルと黒糖プリッツ、どっちもおいしかったですが、プレッツェルかなあ。

070625-1.jpg

JL:那覇空港より

たまには沖縄らしい写真を撮ってみようと、花をいれてみました(笑)
クラスJのお菓子は、前回と同じものでした。でも、これおいしいので、嬉しい!

070624-1.jpg 070624-2.jpg

JLで沖縄

またまたJLで沖縄です。バーゲンが月2回になると、大変だ(笑)

070623-1.jpg

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel

久々に舞浜へ行って来ました。SPGフロアに初めて泊まりました。
スイートスリーパーベッドはなかなかよかったです。

070616.jpg

JLで沖縄

またまた沖縄へ行って来ました。今度はトラブルなく、帰ってくることができました(笑)

今回のクラスJのお茶菓子は、マキシムドパリの紅茶風味のマドレーヌでした。
070609.jpg

The Westin Tokyoのラウンジ

今回は、すべての時間に行ってみました。

☆カクテルタイム
いろんなおつまみがあり、とても充実。ドリンクは以前は注文制だったけど、今は勝手に持ってくることができるようになっていました。
だからか、フレッシュオレンジジュースはなかった。聞いたらあったのかもしれないけど、聞かなかったです。
070603-1.jpg


☆朝食
すごい充実度。卵、ベーコン、ソーセージ、鶏料理、点心、スープ、温野菜、サラダ、果物、パン各種などなど。
これは、ソウルのウエスティンをしのぐかも。
070603-2.jpg



☆お茶
ケーキが多数あります。私はパンプディングが気に入りました。
070603-3.jpg

The Westin Tokyo

久々に行きました、恵比寿のウエスティン。前回はラウンジができてすぐだったので、もう3年近くきてないかも。
お部屋はクラブフロアの1キングベッドの部屋。ベッドが1つだと、部屋が広々としています。
スイートでなくても、バスルームも広いし、なかなか満足です。

070602.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


