

JL 大阪行き

台風の中、飛んできました。
はじめて乱気流で飲み物のカップが浮き上がりました。
着陸するときも風で煽られて、こわかった。
071027-1.jpg

JL 成田空港の新しいラウンジ

ダイニングスペースで食べられるカレーです。
おいしい!
070921-1.jpg

JL 千歳から

クラスJのお菓子は、おせんべいでした。

070914-1.jpg

JLで札幌

JLで札幌です。この季節は気持ちいい~

070908-1.jpg

JL:成田へ

JLの上海のラウンジもしょぼかったですが、まあ広さもあり、飲み物と食べ物はありました。
写真は機内食です。

070826.jpg

VN:香港へ

ハノイは首都なのに、空港がかなりこぢんまりしていて、ゲートがあるのに使われてなく、バスゲートです。。。。

070717.jpg

VN:ハノイへ

ベトナム航空でハノイへ。初めて乗るので、どきどき

香港の空港
070715-1.jpg


ベトナム航空の機材。すてきな青い色です。
070715-2.jpg

CX:香港のラウンジ

CXの香港ラウンジはとても好き。
朝早いからヌードルバーは開いてないけど、食べるものはたくさんあります。

070714.jpg

NH:香港へ

香港までNHです。ラウンジはすいていました。

070712.jpg

JL:機内販売

今回の機内販売で、クリオブルーのネックレスがありました。
JLカードで10%offになるので、お得です。

070709.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


