

明洞餃子

お昼だいぶすぎた時間にいってみました。
並んでいたけど、すんなりと入れました。
メニューは決まっていたけど、念のため見せてもらったら、いつの間にかマンドゥが1万ウォンになっていてびっくり。
前回来たときは8千ウォンだったのに。初めて来たときは5千ウォン。。。
20年で倍の価格になってしまったのは残念。
味は変わらずおいしいので、余計惜しいな~。


名古屋グルメ

名古屋に行って来ました。

080525-1.jpg

名古屋コーチンの手羽先(伍味酉)

080525-2.jpg

ひつまぶし(びんちょうひつまぶし)

旅行博~ハワイブース

ミスアロハです。きれいですね。

070919-1.jpg

旅行博~CXブース

CXのブースでF席を展示していました。シートはラブシートになるように、ちょこっと端に追加の部分があります。なので、食事は2人並んで摂れるとか。いいですね。

070918-1.jpg 070918-2.jpg

旅行博~近ツリブース

バーバパパがいました~。

070917-1.jpg 070917-2.jpg

旅行博~静岡ブース

富士山の着ぐるみがいました(笑)

070916-1.jpg

千歳アウトレットモール Rera

千歳空港の隣の駅前に、アウトレットができました。空港から無料シャトルバスがありますが、時間がちょうどよくない場合は、電車で1駅です。

アウトレットの雰囲気は、NYのウッドベリーコモンのようです。お店の数も多く、なかなか気に入りました。食事どころが少ないのがちょっと難点。フードコードがあればいいのにね。

070909-1.jpg

上海:高層ビル

金茂ビルの隣に、それよりも高いビルを建設中です。できたらいってみたいな。

070828.jpg

豫園:南翔饅頭店

前回改装中だったのでいけなかったから、今回は行きました。お昼時は3階もだいぶ混雑していて、30分ほど待ちました。

070823-1.jpg

070823-2.jpg

070823-3.jpg

小龍包~千秋膳房

またまたここへ行きました。今回はいつも頼まないものも頼んでみましたが、やっぱりショウロンポウでしょう!

070820-1.jpg

070820-2.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


